燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 10月18日

今日から今日のご飯を思い立った日にアップしていこうと思います。多分すぐ飽きるかと思うけど、何でもいいから何かを続ける習慣をつけてみようと思った次第です。

 


f:id:moerugominohi:20191018194955j:image

今日の晩御飯は納豆とお味噌汁としば漬け。あと冷凍オクラを解凍したもの。

しばらく炊きたてご飯を食べてこなかったから満足満足。お味噌汁はちょっとしょっぱかった。

前買ったお米を使いきったので次から新しいお米。無洗米だから楽しみ。

これからMステ観て西の善き魔女を読みます。