燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 10/29

いつもよりお腹が空いてたから、ご飯の前にツイストドーナツを食べてしまった。美味しかった。

 


f:id:moerugominohi:20191029233536j:image

寒くて手間かけるのも面倒くさかったからワカメと天かすだけのうどん。意外と美味しかったからたぶんまた作る。でもつゆはあんまり美味しくなかった。

うどんと蕎麦には揚げ物が合う。つゆでふやけた衣と一緒に食べる麺がこってりしててすごく美味しい。天ぷら蕎麦が食べたい。かき揚げの。

私がかき揚げを作ると何故か液状化するから、おそらく二度と作ることは無いだろうけど。

どうして揚げてるはずなのに固まらないんだろうね。不思議。