燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 2019/12/21

昨日治療した歯茎が痛い。親知らず跡地が痛い。でもこれで最後だったから我慢我慢。

今日は社員さんとパートさんの険悪ムードを私のファインプレーで乗り切ったからご褒美にミニドーナツを食べた。美味しかった。


f:id:moerugominohi:20191221233050j:image

そして今日は焼きうどん。麺つゆとお好み焼きソースを合わせてみたけどなんか違う。屋台で食べるみたいなソースって何処で売ってるんだろう。ああいうベチャベチャでちょうどいい酸味がある奴が食べたいなあ。

久し振りにソシャゲにドハマりしたから、しばらくお粗末なご飯になるかも。