燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 2019/11/28

痛い。ただひたすら親知らず跡地が痛い。そんな日。f:id:moerugominohi:20191128223131j:image
故にあまり歯ごたえがあるものは食べられないので、お粥のようなおじやのような雑炊のやうな何か。

白菜と余ってた切り干し大根の煮物を細かく切って土鍋にどーん。変な味した。食べられなくはなかったけど二度と切り干し大根の煮物は入れない。

 

お昼に一平ちゃんの焼きそば食べたら、バゴーンが恋しくなった。あのソースと絶妙な縮れ麺がたまらなく美味しいんだ。しかし今現在、入手経路が通販しか術がない世を憐れむしかない。我慢できず、バゴーンを箱で買う日も遠くはないのかもしれない。

何故ならクリスマスが今年もやってくるからだ。

それにしても歯茎が痛い。