燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/27

甘い物食べたい!!!と思ってドーナツを買ってきたけど、その前に食べたあんぱんでわりと満足してしまった。そんな日。

f:id:moerugominohi:20191127223625j:image

だから半分は残して明日の朝ごはんに。

このドーナツ、30分くらい冷凍するとシロップの部分がシャリシャリしててとても美味しいことにここ最近気がついた。ものすごく胃にクるけど。

f:id:moerugominohi:20191127223807j:image

それと、最近うまい棒のチーズが無性に食べたくなる症候群にかかっていたから買ってみた。正直普通のうまい棒のほうが美味しい気がしたけど、これはこれで美味しいのでよしとする。

明日はちゃんと料理作ります。