燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/09

最近、仕事終わりにものすごくお腹がすくから困る。今日もご飯前に食パン2枚も食べてしまった。そんな日。


f:id:moerugominohi:20191109231203j:image

今日はセールで買った冷凍の肉だんごを甘酢のあんで絡めてみた。お酢を入れすぎてちょっと酸っぱかったけど、まあ美味しかった。お店で売ってるやつみたいにできて満足。

いっぱい食べる!と思って10個くらい作ったけど2個は明日のお弁当行きに。

でも無性にお米が食べたくなってご飯だけちょっとお代わりして、海苔とお醤油で食べた。美味しすぎてまたお代りしそうになったけどなんとか耐えた。お米の魔力って怖いね。

明日のお弁当はのり弁にしようかな。