燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/06

甘いコロッケが食べたくなったから、お惣菜コロッケを買ってきた。そんな日。


f:id:moerugominohi:20191106225724j:image

バターロールパンに挟んで食べたら甘くてトロトロでサクサクでもんのすごく美味しかった。超熟を見倣ってキャベツとかレタスとか、そういう余計なものは入れない。それがいい。

人参と玉ねぎの甘酢漬けも程よく漬かっていて美味しい。


f:id:moerugominohi:20191106230103j:image

デザートは気まぐれで買ったハイショコラ。久し振りに食べてみたけど、こんなに美味しかったっけ?って感動した。また買おう。

今日はハズレのないご飯の日だった。最初から最後まで美味しい尽くしの晩御飯。

明日のお昼もコロッケが残っている。嬉しいな。