燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/08

間食ばかりしてたからあんまりお腹が空いてなかった。でも食欲はあるからなんか食べたい。そんな夜。


f:id:moerugominohi:20191108215311j:image

だから今日もお粥。昨日食べて美味しかったから今日もまた食べたくなった。

最近お腹いっぱいでも食欲はあるという困った状況になることが多いから大変。甘いものばっか食べたくなるから特に肌荒れとか怖い。

今日もお粥に卵を入れたけど、朝に目玉焼き食べて昼にうどんに卵かけて。つまり気がついたら一日に三個も卵を食べていた。びっくり。卵って美味しいよね。人類の叡智。

明日も卵食べよ。