燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/26

針と糸を持って、気がついたら二三時間経っていた。ものを作るのってやっぱり楽しい。

f:id:moerugominohi:20191126232141j:image

今日も今日とて土鍋うどん。正直そろそろ飽きてきたけど、来月も何かと物入りだから節約は続くよ年越しまで。

新しいお味噌を買ったから今度は味噌煮込みうどんみたいなのでもいいかもしれない。具が何を入れたらいいか思いつかないけど取り敢えず白菜を入れておけばいいと思ってる。それと卵はもう少し生でもよかった。火を止めてもすぐ固まってしまう。

次はもっと上手く作ろう。