燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 10/26

5日くらい前に使ったパスタのソースが残ってたから今日はパスタ。


f:id:moerugominohi:20191026233256j:image

鷹の爪が入ってたからたぶんアラビアータ。

水っぽいのが好きじゃないのでお鍋でちょと水分飛ばしたらちょうどいい感じに絡んで美味しかった。ケチャップもちょとだけ入れた。

ケチャップが好きすぎて、一時期ナポリタンばかり作って食べてた時期があったな。懐かしい。

パスタはトマト系が好きだけど、クリーム系も捨てがたいね。カルボナーラはちゃんとしたお店のものが食べたい。バジルも愛。

和風だけはどうしても好きになれない。お前の出る幕じゃないんだ。うどんのところへお行き。