燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

昨日と一昨日のご飯

更新をきれいサッパリ忘れてた。写真はちゃんと撮ってたからまあよしとする。
f:id:moerugominohi:20191125213113j:image

一昨日は焼いたホッケ。どうやら私は魚を焼くのが苦手なようで、どんな魚でも必ず綺麗に焼けない。悔しい。


f:id:moerugominohi:20191125213228j:image

昨日はポテトのマヨネーズ焼きとトマトスープ。

トマトスープは鶏挽き肉とみじん切りにした玉ねぎと人参しか入れてないけどすごく美味しい。天才かな?ってくらい美味しい。多分しばらくはリピートする。

じゃがいもはほっくりしてるよりねっとりしてるほうが好き。バターはないからマーガリンを追カロリーして食べた。

明日からちゃんとまた毎日更新できるといいね。頑張ろう。