燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/22

お昼はお金下ろすついでにコンビニで買ってこ、と思って外出たけど見事雨に振られた。店員さんのの態度もなんかもやもやしたし、なんだかな。そんな日。

f:id:moerugominohi:20191122225033j:image

夜は相変わらず土鍋でうどん。多分しばらくは続く。

今日は餡かけ風にしてみたけどすぐゆるくなっちゃってあんまし意味なかった。
f:id:moerugominohi:20191122225221j:image

おやつに、すはま団子を食べた。

ずっと前に食べて、あまりの美味しさに衝撃を受けた。そして先日また同じ店で見つけたものだから、つい買ってしまった。

きなこ棒を団子にしたみたいなやつで、上品なきなこ棒って感じの味。食感が面白い。そして濃いお茶がよく合う。また絶対買いに行こう。

もしかして私は大豆が好きなのかもしれないなあ、なんて思い返してみたおやつ時。