燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/21

歯医者の麻酔がお昼になっても抜けなくて、全く不自由な昼食になった。そんな日。
f:id:moerugominohi:20191121213457j:image

ずっとお腹がゴロゴロ言ってたから、夜は優しい雑炊。

白菜をみじん切りにして卵で閉じてみたら結構美味しかった。でもやっぱなんか物足りなくて食パン2枚も食べてしまった。そろそろ夜食は控えないとなあ。

来週は親知らずを抜くからまたご飯が不自由になってしまう。ご飯を楽しめないのは世界で一番悲しいことだから、すごく憂鬱。

明日はうどんを食べよう。