燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/20

ちょっとしたことをいつまでも引きずって、「私って冷たいやつだなあ」とずぶずぶ自己嫌悪。そんな日。


f:id:moerugominohi:20191120212616j:image

それでも一週間頑張ったことに変わりはないからご褒美のアジフライ。ソースとマヨネーズで食べるとSO GOOD。サクサクジューシーで美味しかった。

アジフライ見ると孤独のグルメを思い出す。いつか聖地巡礼でもしてみたいなあ。

デザートはハイショコラのトリュフ。変わらない美味しさワンコイン。チョコレートはいつでも私の味方をしてくれる。

色々もやもやする日だったけど、あと少しの辛抱。頑張ろう。