燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/11

ポッキーよりトッポ派です。そんな日。


f:id:moerugominohi:20191111230904j:image

ゆでうどんとじゃがいもでいももちを作ってみた。

片栗粉で作るより滑らかで柔らかくて、これはこれで美味しかった。半分くらい残しちゃうかなって思ったけどお腹いっぱいになっても箸が止まらず完食してしまった。

最近食べ過ぎな気がするから、そろそろお腹壊してトイレに引きこもる時期になるだろうな。それでその後しばらく少食になる。そんなサイクルがいつの間にかできてる。深刻だ。

でもご飯を美味しく感じるのは嬉しい。いっぱい食べていっぱい「美味しい」を感じられる今が好き。

明日のご飯も美味しいといいな。