燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 2019/11/29

一週間前にお弁当用に作ったおからの煮物を食べたら、見事お腹を壊した。まあそうだよなあ、と思いながらトイレで唸った。そんな日。


f:id:moerugominohi:20191129231607j:image

大きいガンモが安かったからおでんのもとで煮てみた。お店とかで出してるようなしみしみジューシーガンモを期待してたのだけど、ボソボソで逆に変な味がして美味しくなかった。残念。まあ安かろう悪かろう……。

次はちゃんとしたガンモで再チャレンジしたい。ちっちゃくてふわふわのやつ。

 

ところで今日はものすごく寒かった。お腹を冷やさずに寝なければ。