燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 10/31

ハロウィン。休日だったけど一歩も外へ出なかった。そんな日。


f:id:moerugominohi:20191031221001j:image

お昼は昨日買った一個17円のコロッケ。お芋が甘くて美味しかった。


f:id:moerugominohi:20191031221050j:image

夜はお酒とおつまみ。

じゃがいもに味噌を絡めたやつと、キャベツをコンソメで煮たの。

味噌とみりんの組み合わせはなんにでも合う。ご飯が欲しくなったけどお酒に合わなそうだから耐えた。美味しかった。

呑みながら、キラキラプリキュアアラモード43話を観てた。いい話過ぎて泣いた。有栖川ひまりに乾杯。