燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/01

歯医者で詰め物をしてもらったけどなんか高さに違和感。そんな日。


f:id:moerugominohi:20191101202121j:image

今日は故郷の味が恋しくなったのでひっぱりうどん…もどき。いつもなら納豆か卵かのどっちかだけど今日は贅沢してどっちも使った。

美味しいのははじめの数口だけだったけどまあ満足。納豆にはやっぱりご飯だね。それに卵白は要らなかったかな。

最近心に余裕ができ始めたから、これからは色々な料理を試してみようと思う。例えばパンとか、あんましお金かかんないの。

そう思うと久し振りにワクワクする。頑張ろう。

そういえば今日から11月だった。はやいなあ。