燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/02

地味な失敗が多かった。あと右手の人差し指をざっくり切ってしまって痛い。そんな日。


f:id:moerugominohi:20191102230926j:image

フォカッチャが半額だったから、トーストして食べた。The 朝食という感じの晩御飯。フォカッチャチャチャチャのCMがずっと頭でリピートしてる。pascoの超熟のCM大好き。想像通り美味しかった。

余ってたキャベツのスープに牛乳足してシチューもどきでも作ろうかと小麦粉を入れたけど全然とろみつかないしだまができるしで、余計なものを入れないでただのミルクスープにすれば良かったと後悔。

残りは明日の朝食べよう。