燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/04

毎日更新するつもりでいたのに、寝落ちしてできなかった。不覚。昨日はアジの干物を焼いて食べた。

今日は歯医者で読んだオレンジページに載ってたパンを作ってみた。

ゆでうどんとホットケーキミックスで簡単にできるよって書いてあったからそのとおりに作ってみた。


f:id:moerugominohi:20191104204937j:image

つまりは丸いホットケーキができた。

普通のホットケーキよりしっとりもっちりしてるかな、という感じ。不味くはないけど美味しくもない。二度と作ることは無いだろう。

私の作り方が悪いのかレシピが悪いのか。いつもこう。お前はいつも写真通りに出来た試しがない。そういう星の下にいる。

悲しくなったからお店のパンが食べたい。