燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 10/24

 

今日も納豆。

 

f:id:moerugominohi:20191024220927j:image

 

数ヶ月前に常用とは別に納豆用の大きめのお茶碗を買った時、(さては私、結構納豆が好きだな......?)とようやく自覚した。

私は好きなものも嫌いなものも自覚するのがかなり遅いから、こんなに人生損ばかりしてきたのかなってたまに思う。でもモヤシのナムルは結構美味しくできた気がするからもうちょっと頑張ってみる。豆板醤がある人生もなかなかいいものだ。

お味噌汁は具だくさんにした。腐りかけのニンジンがあったからまるごと一本使って。ちょっと豪華なお味噌汁が明日もあるんだと思うと、起きるのが楽しみになる。