燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/15

歯医者に行ったら衛生士さんに歯磨き頑張ったことを褒められた。素直に嬉しかった。努力が認められたの、久し振り。そんな日。


f:id:moerugominohi:20191115215900j:image

ダイソーで300円の土鍋を見つけたから買ってみた。鍋敷きの存在を忘れていたから、不格好だけどチラシを敷いて。

うどんを煮るには少々小さい気もしたけど、いつもより美味しく感じたので良しとする。今度はお粥も作ってみたい。

でもやっぱりもう一回り大きいのも欲しいなあと思ったり。100円けちんないで400円の方を買えばよかった。あーあ。

相変わらず買い物下手だなあとしみじみ感じる夜。

でも明日もうどんにしよ。