燃えるゴミの日記

いつか燃えるゴミの日に出されても当然な人間の備忘録みたいなものです。言語化が苦手なので練習していきたいです。

今日のご飯 11/17

 

仕事帰りにぬいぐるみの型紙をコンビニで印刷しようと思ったけど、そういうときに限って人が使ってたりする。ちょっと待ったけど空く気配がなかったからメロンパンとチョコレートを買って店を出た。そんな日。


f:id:moerugominohi:20191117233755j:image
上記のようなことがあり、非常にやるせない思いを抱えてたので全く料理する気が起きず、インスタントラーメン。本当は具なしの麺オンリーにしようかなって思ったけど中途半端に白菜があったからそれだけ入れた。以外に甘くて美味しかった。


f:id:moerugominohi:20191117234120j:image

それとコンビニで買ってきたチョコレート。ツイッターで見て気になってたやつ。ブラックサンダーだからザクザク食感を期待してたけどなんかホロホロしててすぐ崩れる感じで「お前誰だよ……」と変わり果てた姿にさみしくなった。有楽ですら私を裏切る。

なんだか悪くはないけど良くない日だったなあ。次は普通のブラックサンダーを買おう。そうしよう。